参加者の声(Facebookビジネス講座)

8/2(水)、8/3(木)、8/4(金)19:30~22:00に開催した

『Facebookビジネス講座(全3回)』

に参加して頂いたみなさんから、感想をFacebook上で頂いていますので、ご紹介。

 

T.Mさん

(2日目中日)

昨日は、2日めのフェイスブック講座が”ほとり”でありました。

”ほとり”では、1dayカフェもやっていました。少し寄らせていただき、ちぎりパンとポンデバナナとクラムチャウダーをいただきました。美味しかったですよ。ちぎりパンは余分に注文させて頂いていたのでわけてもらいました。

それからお勉強です。とても楽しく10時まで過ごしました。今日は最終日です。頑張ります❣️

(3日目最終日)

昨日、Facebook講座ビジネス編が終了しました。3日間本当に楽しかったです。

ACSアシストコミュニティの中村先生には大変お世話になりました。とても優しく、色々な疑問もその場で解決して頂き、本当に助かりました。

でも、今迄が今迄なので忘れてしまうことがとても多いので機会があれば、またお世話になりたいと思っています。
少しづつやっていこうと思っています。
よろしくお願いします。

 

M.Tさん

3日間、ありがとうございました。

私のなかでのFBは、単なるツールでしかなく ちょっと怖いなぁ と思っていました。

でも 先生の講座を受けさせていただき

  • 愛情をもって育てるもの
  • 文化を創っていくもの

と 教えていただいたので とても楽しくなりました。

イベントをして 心を豊かにしていきたいと思います。
来てくれた方から 私はギフトをもらい、成長させてもらうのだと感じます。
ブレない 自分でいたいと思います。😊

また 都合が合うようでしたら 参加させていただきたいと思います。よろしくお願い致します。

 

M.Yさん

昨日はFacebookビジネス講座(3日間)の最終日でした。

3日間でセキュリティーの事から始まり、プロフィール写真の目線、アイキャッチ画像の選び方そして本題の個人のページ、Facebookページ、Facebookグループのそれぞれの特徴や機能の違いなどを知り、リーチの数の増やし方などさまざまなことを丁寧に教えていただきました。

実際にFacebookページを開設するところまで終わりましたので、近いうちに新しいFacebookページを公開しようと考えています。

8月23日より同じ講座がスタートしますので再受講し、より良いものに育てていけたらと思っています。

 

ありがとうございました。

直接のメッセージや個人ページでこのように感想を寄せて頂いて、とても嬉しいです。ありがとうございました。

今回ですべてを「楽々!やれる」ということはありません。「使い慣れること」が重要です。それには、「投稿」することですね。皆さんのページをチェックし、「いいね!」や「コメント」「シェア」をして応援して行きます。

誰でも、何でも、初めてのことはなかなか記憶や身体になじみません。必ず「分からない」場面にぶつかると思いますので、そんな時はACSを思い出し、問い合せしてくださいね。(^_-)-☆

 

1回より2回。2回より3回。

ACSは、1ケ月にいくつでも、何度でも受講できる月謝制の受講体系を用意しています。習うより慣れろ!で自由にやれるようになれます!

 

今月は、伊豆の国市で同じ講座を開催しますので、お時間が合ったらご参加くださいね。(^^♪

8/23(水)~8/25(金)伊豆の国市で開催『Facebookビジネスページ講座』

Categories: 参加者の声, 講座
About Admin

個人法人を問わず起業を目指している人たち及び、起業して企業経営者となった人たちに対して、企業経営に必要な知識と情報を提供し、それぞれの事業計画に基づいて滞りなく進めることができるように、実務、経営と心理の総合面からのサポートとコンサルに関する事業を行い、地域コミュニティとの連携を積極的に図ってビジネスマッチングを加速させ、起業を通して地域を活性化することに寄与することを目的とする特定非営利活動法人 ACSアシストコミュニティ静岡のオフィシャルサイトです。