アメリカ、フランス、ポーランド

ACSのサイトを作り始めて約1カ月が過ぎました。WordPressを使うのは初めて。しかも、選んだテンプレート(有料)は、英語表記。google翻訳しながら、試行錯誤でここまで来ました。

1ケ月が経ってようやくWordPressのダッシュボード(管理画面)にも少し慣れて来ました。(^-^;

 

アクセス統計が出るのですが、

世界が見ているの?

(↑、少々オーバーですが・・・)

と、ビックリしています。WordPressの威力でしょうか?( ;∀;)

 

世界へ発信ってこういうことかしら?!

沼津も三島も観光産業に力を入れている、または、行こうとしているようですが、世界の人からのアクセスってどれくらいあるのでしょう?

そんなことを思いました。(^^♪

SIDAM
NPO法人 駿河地域経営支援研究所 (SIDAM)さんのカバー画像をお借りしました。(静岡県東部の地域経営支援をしています。 自然に恵まれた富士山の裾、時間が緩やかに流れる駿河。 ここで私達は今後の地域社会のあるべきすがたを考え、地域活性化・産業振興・地方文化産業の向上になどをキーワードに、地域社会の発展のお手伝いをします。)

 

世界を相手にビジネスを考えている方は、ホームページ、ブログ、SNSをもう一度見直しても良いかもしれません。

↑、

もう、しているかな?(*^^*)

 

About Admin

個人法人を問わず起業を目指している人たち及び、起業して企業経営者となった人たちに対して、企業経営に必要な知識と情報を提供し、それぞれの事業計画に基づいて滞りなく進めることができるように、実務、経営と心理の総合面からのサポートとコンサルに関する事業を行い、地域コミュニティとの連携を積極的に図ってビジネスマッチングを加速させ、起業を通して地域を活性化することに寄与することを目的とする特定非営利活動法人 ACSアシストコミュニティ静岡のオフィシャルサイトです。