大切な人、みんなが笑顔になる働き方

Google より、働き方改革をサポートするためのトレーニングコンテンツの提供が開始されました。

womenwill

Women Will/Japanニュースより

3つのテーマ

  • Work Anywhere
  • Work Simply
  • Work Shorter

という 3 つのテーマそれぞれで、テクノロジーを活用した柔軟で効率の良い働き方は、様々な立場の社員にとって効果がある!

ACSは、Women Will/Japanのサポーターです。

会員のみな様と一緒に「大切な人、みんなが笑顔になる働き方」を実践して行きたいと思っています。大切な人の為に!そして、自分の為に!是非、ご一緒に!(^^♪

 

 

 

 

About Admin

個人法人を問わず起業を目指している人たち及び、起業して企業経営者となった人たちに対して、企業経営に必要な知識と情報を提供し、それぞれの事業計画に基づいて滞りなく進めることができるように、実務、経営と心理の総合面からのサポートとコンサルに関する事業を行い、地域コミュニティとの連携を積極的に図ってビジネスマッチングを加速させ、起業を通して地域を活性化することに寄与することを目的とする特定非営利活動法人 ACSアシストコミュニティ静岡のオフィシャルサイトです。